同時進行しております。

f:id:koichiono:20210126071417j:plain



Imoccoです。



“後悔は行動しなかったことで生まれる” Amazon ジェフべゾス

 

迷ったらGO 間違いない!!



 

ふと思ったことです。 いつも新しく(再始動も含め)何かを始める時はそんな感じです(^^)/

 

昨日のアポイント、ご紹介からのご縁で実現したことです。これも思い立って行動した結果です。行動してよかったですよ♬

 

貴重な機会でしたし、今後の展開にとって大きなヒントになりました。ご縁に心から感謝。(内容はご興味ある方はお声かけ下さいウインク

 

初対面でしたが、なかなか核心をつく内容盛り沢山で・・・2時間超。興味深いお話しが聴けました。 有難いことです!

 

 

一番想うことは 何事も氣づきって大事だなと思います。

 

そして、自分にとって その時必要な事を必要な分だけ提供されているのだと、改めて感じました。

 

自分の為、周り方々の為、チームの為、会社組織の為、そして社会の為に

自分には何ができるのか・・・『役割』 何を求められているのか・・・『使命

 

ビジョン・理念 ってとっても大事だなぁ と思いました。

そこが明確な方の言葉、想い。お話を聴いていると引き込まれていくという感覚になります。 

 (スピリチュアルな感じ? でもこれは私だけではないと思っています よw)

 

日々 色々な依頼やたまに質問、連絡、報告など、やり取りをするのですが・・・頻度が多い方を優先してします。

それって大事な事なんだなと。

 

全ての事に意味がある・・・これは、私のビジネスにおいての師匠からいただいた言葉です。

実戦実証したことに基づいて、氣づきが早く深くなるのだと。

 

うーん。なるほど。と自分で分析して確認して行動していく。 しかも、様々な事をやりながら。

 

全ては 同時進行照れ

 

今日のお話しで、とてもイメージが出来ました! そして、意識すると不思議と連絡が来まくるのです!!

 

早速、逢う段取りしてー アウトプットする準備をしたいと思います。 ワクワクしてきます!

 

それではまた進捗ご報告させていただければと思います(*'▽')